floweryのサントラ買っちまったい。DL¥300とかいう太っ腹よ・・・癒える。


ブラボンとディス5とカグラEV届いたー! 影牢だけ後日になったけどまぁよし。
というわけで、休みだったのをいい事に5時間ほどブラボンやっておりました。

いやはやついこないだまでダクソ2やってたのもあって操作の感覚の違いに最初暫く混乱したわ。
開始2時間経っても一切進展しない事に謎の焦りを感じつつも、なんとかボス2体撃破まで漕ぎ着けまして。
いや、期待通りに死なせてくれるのでなかなか満足しております。と言っても、意外と死ねる場所は少ないけれども。
序盤ボスの初見殺しっぷりも大分大人しい感じ。牛頭とかファラのようなえも言われぬ威圧感も・・・
いや、最初のボスがディフェンス・パワー・パワーときてたからてっきり今回はすばしこいのでも来るかと思ってたので。
・・・といいつつダクソ2の初ボスは肥溜めだったからパワー型かアレだけど。巨人の人の方が多かったらしいし。

しかしまぁ銃からの致命優秀ね、相手の攻撃タイミングさえ覚えればだけど。
まぁ前作までのパリィより安全に使える分、つい頼り気味になって弾の消費がマッハだけど。
基本的に盾無しってのも、こないだダクソ2を二刀流で歩いて回って予習(?)済みだし問題はなしっ。
ヒットアンドアウェイ偶にゴリ押し、楽しいですな。欲張ってゴリ圧死、楽死いですな!
またアプデでアレコレ変わっちゃう前に存分に楽しもう。そしたらディス5じゃ。

とりあえず、人形ちゃんが、おぞましいくらい可愛い。
そんなこんなざったごった。

拍手返事↓

>>ほう・・・なかなか楽しそうですね、興味が湧きました (後略
PS3でもDLはできますのでっ。
ただあくまで脚色と誇張ゴリゴリ盛ってますので真に受けたらダメですよ。一応嘘は言ってませんが。
03.27(Fri)01:57 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ