763!


ブラボンクリアしまして。
約40時間・・・ダクソの1/3程度の時間で終わっちゃったのね。40時間てーと、デモンズと同じくらい?
ちょっとレベル高めだったかも知らんのうとか思いつつ、ダクソ2同様とりあえず上げられる時に上げてたり。
クリア時点でのレベルは83となり。なかなか加減がむつかしい・・・60くらいで抑えといた方が良かったかしらかしら。
武器は結局後半までノコギリ鉈メインで、残りはパイルハンマーがメインに。
最大溜めで雑魚ぶっ飛ばすの楽しすぎるでしょうこれ。回転速度とスタミナ消費も優良だし。リーチ短いけど。

しかしマップ広かったな・・・! ダクソ2みたいに横に広いんでなく、ダクソ1みたいに縦に広かったなと。
でもショートカットも多かった分、一度行けてしまえば後はスルーできてしまえるマップも多かった感。
あくまで、行ければ。中間地点も大半がボス倒さないと出ないデモンズ方式だからヘタに死んだ時のショックは健在でした。
でもクソほど死んだ相手も特に居らず、1周目とはいえちょっと拍子抜け感。やっぱレベル高かったかね・・・。
というか、ダクソ2ではDLC以外ほぼ全く機能して無かったショートカットを今回は全力で推してきてたようなあの感じ。
ボス手前直通便は流石に要らんかったんでなかかとも思いつつ。

そういや月だ星だってワードは多かったけど、ムーンライトは見つけられなかったなと。
見逃したぽい部分もちらほら思いつくし、それのどれかだったんかしらかしら。
というか、本当にやりようの判らないものが3つほどあったので、それ残して終わらしてしまったのが心残りか。
・・・ムーンライト、ある・・・よね? なんとなくフロムだしってんであること前提でもの言ってるんだけど・・・。

あとは聖杯ダンジョンもまだまだ潜ってないのでまだまだ楽しめそうだなッ。
周回前提らしく選択ミスったようなところも結構思いつくしね・・・アルフレートは死ね。2周目でも見かけたらまず○す。
例えイベントの引き金が自分で、そういうのを予想していたとしても、うん。
ディス5の開封はもう少し先かしらかしら。
・・・あと、2周目の人形ちゃんのいじらしさに、身悶える。うおおおおおおおおおお・・・
そんなこんなざったごった。
04.05(Sun)00:17 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ