ふと聴きたくなった曲、サントラ出てないのよねぇ。


デレマス13話みてくっそ上がり切ったテンションがやっと下がってきた頃に交信。もとい更新。
あんなん可愛すぎて泣くわ。円盤石欲しくなるレベル。買っちゃおうかしらかしら。

ブラボン2周目はとても死ねております。
ボスが硬くなる上に動き変わるんだか増えるんだかで何度ボロ雑巾になったことか。
コレが楽しいのよな・・・!
でも神父と黒獣は2周目でも1周目と変わらずノーデスで抜けれてしまってちょっと残念。妙に柔いよね彼ら。

あと1周目とは違った順序で進めてみたり、気づかなかったところ見つけられたりもしてやだなにこれ新鮮。
ディス5の開封はいつや・・・!
そんなだらっとざったごった。
04.11(Sat)02:38 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ