
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

割と普通に格好よさげ路線。ノリは魔立邪悪学園ぐらいの方が好きだけれど、さて。


ブラボンをそこそこに、ディス5を始め始めておりました。聖杯ダンジョンの貞子怖ひ。
汎用キャラ解放が楽しくて話が進まない罠。解放の仕方もそうだけど、結構色々と仕様が変わってるのですげく新鮮。
クラスの上がり方もマスタリ制になったので、後から経験値だけ振って楽に解放てのが出来なくなった臭い。
武器も1人2つ持てたりとか、相変わらずの時間泥棒っぷりだしとか。

セラ可愛いのう! あのわざとらしいオホホ味、イイ。
レッドマコヤスもといマグナスはなんつーか印象って大事ねと、なんか珍しいキャラやってる気がする。
最初子安って気づかなかった。
主人公はあとからどう化けるんかなーと。ツッコミにまわるのかと思いきや意外とそうでもなさげなんかの。
ヴァル閣下から頭の弱さと生真面目さを取っ払ったような感じ。もしくはスレたアデル。

汎用・魔物をどのくらい使おうか毎度悩むところだけどどうしよう。とか考えながらやるのが相変わらず楽し。
関係ないけど、血界戦線のEDダンスが大変ツボで、大変良い。仕事の後に見てるとクッソ元気出る。
そんなとろとろざったごった。

拍手返事↓

>>人魚っぽい子かと思ってたので思いっ切り足が分かれてるのに驚いたり(抜粋)
ゲーム中ではファームでの移動時、足を揃えて一つのヒレのようにして泳ぐように動く専用モーションだったり。
なかなか結構作りの細かいゲームですぜ、へへ。
04.18(Sat)00:08 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
