アクションゲーとしてのシステムはお世辞でも良いとは思わないけど、他で補い切れてるのでよし。好し。


なんか今日だけで拍手数ゴリッと増えてたんだけど、イマイチアレなので暫く拍手ボタンが隠れたり。
週に2つ3つ入ればいいようなものだったのに急にゴリッと入られたらその、ねぇ。小心者ゆえ致し方なし。

アニメ。前期はデレマスで大変盛り上がらせてもらったけれど、今期は血界戦線で盛り上がれそうで善き哉。
レオのセリフが結構端折られてるのが惜しいくらい。でもまぁ、漫画で知ってるしね。
トライガンみたくオリジナル展開とかなるんかしら。どうなるんかのー。

あと、魔女百のPS4版確定キタね・・・! 予約開始はよ。はよ。
とかぽつっとざったごった。
04.21(Tue)23:52 | 日記 | 
こそっと << | HOME |  >> 潜り始め
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ