ふと聴きたくなった曲。よい。


いかんね。どうにも交信する内容が無いと空くね。最近特に酷い。
ブラボンやってる所為か更新が交信と変換されるくらいには酷い。
まぁディス5もブラボンも発売から大して経ってないしでプレイ記も書く気ないモンで尚更空きますな。

とりあえずGW、5/2から暫く帰省するのでなんかもう最近大して更新してないけどその期間も更新空く予定だす。
その前になんか描ければいいかなぁとか思いつつも、ブラボン2キャラ目育成がクソ楽しいのでたぶん無さ気とも思いつつ。
その気が起きればいいですねー、とか。
そんなぽちっとざったごった。
04.29(Wed)16:16 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ