
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ふと聴きたくなった曲。働け・・・働け・・・。


というわけで、本日実家へ帰省。百鬼夜行バスにて。やっぱり何も描かなかったね!
まぁ、ブラボンとディス5面白いからね。からね。

とりあえず影牢は実家帰ってから暇な時にやるんでなかろうか、という予定なのでまだ未プレイとかいう。
アプデだけは済ませておいたけども。
では、いざ。
そんなこんなざったごった。
05.02(Sat)20:12 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
