
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

味方としてよりボスとしての方が輝く主人公。魔王としてはそれでいいんだろうけどそれはそれでどーよ。


ディス5本編クリアしまして、ただいま後日談・・・の前にEXP・マナ増加屋集めて稼ぎの準備中。
主力10人全員Lv.500位まで来たけれど、後日談はいつプレイしようか。そろそろいいかのう。
敵強化して挑むつもりなので、それの限界だけ突破しなけりゃ良いかなぁ位の気持ちで育成してるのよね。
妖花族と妖精族と九尾族くそかわいい。前の記事で妖狐族とか書いてたけど九尾族だわね。

しかし今回の話は全くひねくれなかったね!D2はさておき4ががっつりひねくれてただけに大人し目に見えただけだらうか。
なのでまぁ、素直に楽しめたというか。レッドマグナスが良いキャラしてるよねホント。
今回もマルチEDなんだろうけど、その辺はまぁあとでぼちぼち探しつつまずは稼ぎと後日談かねー。
DLCマップはどのタイミングでやろうか。どうにもストーリー進行具合に合わせて強くなる臭いのよねアレ。
配信中のヤツではとりあえずラハール殿下とエトナ様とエミーゼルだけ早く仲間にしたい。
あと今後配信のメタリカちゃまもとても仲間にしたい。はよ。はよ。

リカちゃまといえば魔女百2も確定だそうでクッソ嬉しい。とはいえディス系同様続きじゃなく別世界の話だろうけども。
というか1だけで始まりから終わりまでと話閉じちゃってんのに続き描かれても。ねぇ。
とりあえずその前にPS4版発売が待ち遠しい。早く9月末にならんかしらかしら。
そんなぶらっとざったごった。
05.14(Thu)02:09 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
