-や、タイトル伏せる意味無いですが。茶房・同人小説「東方幻逢釣」から主人公様をば-

楽描き 黒山望02

-新しい方の人じゃないです。色味、店主的にはこんな感じなんじゃないかな~と-
-なんか一人で勝手に焦って茶房様に素っ頓狂なコメント書いてしまったみたいで-
-これ載せてとりあえず落ち着いときます。気付いたら落書きしてたので-
-爆撃第1弾的な感じ? つかまた随分個人宛な更新な気ががが-

-こんなとこでざったごった-

コメント返事↓

>>136殿
最近寒いと思ったら、こんなところに原因が!

\石鹸屋最高!/


何っ、原因! どこだ!
「無何有の雪桜」と「神々が別れた幻想の外」がすげぇ好き。

>>夜夷殿
寒波到来ですね。今年は白岩さんが早めに来そうですね。
最近暖冬暖冬と騒がれていたのは、今年のために充電していたのかも?w

ガイ長に会いたいなぁ…


やっとすごし易い季節になって来たわけで。是非ウチに来てレティ。
秀三の御御足を間近で見てみたい。
09.29(Mon)23:02 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ