
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

これも結構面白そうで気になってたり。他にもUで欲しいゲームあるしいっそ・・・とかうーん。


ディス5の修羅が想像よりも修羅で修羅い、もとい辛い、いや楽しい。
てか装備含めアイテムにまで修羅あんのね・・・! そら本編クリアしても収集率4割切るわけだわ。
その他、シリーズ追う毎に要素増える割に死に要素も減ってくのが中々楽しいというか。
てか今回のアイテムはレベル何ぼまで上がるんや・・・400超えてもまだ上がるし・・・。
しかもこないだのアプデで上限レベル超えられるようになったとかあって笑った。まだまだ底が深そうでなにより。

DLCのメタリカちゃまが元気すぎて嬉しいと同時に胸が痛ぇ。うおお・・・。
しかし魔界のリカちゃまはまんまマージョリーの代役というか、同じポジにすっぽり収まった感じね。
レギュラー化してくれていいのだよ!よ!
とかそんな170時間現在。相変わらずえげつないレベルの没入感あるゲームですはい。
そんなぼつぼつざったごった。
05.29(Fri)21:31 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
