
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

神雷のアツさはスパロボ屈指だと思う。


某イカゲー買いました。U本体ごと。
これまたちょっと久しぶりにティンと来る電波を受信したもので、つい欲しくなって衝動買いと言うヤツですな。
我ながらハード本体含めて衝動買いするとか阿呆だなとも思いつつイカちゃん面白いですはい。
欲には素直に。

射程の長い遠距離ブキを好んで使っております。高台からばら撒くのとか格闘タイプ相手取るのに大変よろしい。
たまに短射程のブキとかも使ってみてるけどやはり長射程の方が好きだわ。某南部鉄機より白騎士の方が好きだしね。
ストーリーモードも一応あるけれど、びっくりするほど対戦メインなのねこのゲーム。いっそ清清しいレベル。
昨日の敵は今日の友どころか5分前の友が今の敵、なんてのが当たり前のランダムマッチ。
デモンズ系統みたくチャットもボイチャも無いので後腐れも無く、周り塗ったくる名目上死体撃ちも判りづらく。
煽る暇も無いくらい目まぐるしいゲームで中々楽しい。・・・なんかマイナス方面を真っ先に考えてるのは気のせい。うん。

しばらくはディス5でアイテム界潜りつつイカちゃん塗ったくる日々が続きそうだす。
いやはやほんの少し前にPS4買ったばっかなくせにね・・・!
そおんなぬるうりざったごった。
06.10(Wed)01:45 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
