タイトルとか内容はおいといて編集に笑って死んだ。


イカちゃんおもすろい。
昨日一昨日とゲーム内でイベントやってて、偶々土日休みだったので半ば入り浸っておりました。
50戦近くやったおかげでおかげでそこそこ上手くなったんでなかろうかと、思いたい。
ただずっと同じブキばかり使ってたのでそれ以外がボロボロになったんでないかと、思ったり。
ワカメスコープ使ってて楽しいのよ・・・!

衝動買いした甲斐があったという程度には楽しんでおります。
ああいう手足大きめに描かれてるデフォルメキャラすこぶる好きでして。ロックマンとかスカイガンナーとかもそうだけど。
そんなぬりぬりざったごった。
06.15(Mon)19:24 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ