ループして聴くのにとてもいい。


ダクソ3発表とかテンション上がる・・・!
ブラボンは結局月光剣無しで聖杯でしか手に入らない武器も1種だけと、ちょっと惜しい感じが多かったのでその辺ちょっと・・・!
一応アプデは予定してるとかだそうなのでそれ待ちな現状。

ディス5はあと1種で表のアイテム界で手に入るランク40武器が揃うところ。
魔界調査で手に入るヤツはその後探しつつ、修羅ランク40アイテム入手への準備も進めておこうとかそんな。
いや、まだまだ修羅ランク20ですら手に入れられてないんだけどね・・・。

イカちゃんはひたすらワカメスコープ持ってチャージャーとしてプレイ中。
偶には別のブキ持っても良かろうてと思いつつもコレが中々どうにも楽しくて。欲しいもの全部付いてるだけはありますな。
とりあえずパブロニンジャとぴょんぴょんブラスターはオレのそばに近寄るなああーーーッ
そんなたらっとざったごった。
06.21(Sun)18:46 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ