DDのこの曲がとても好き。


DD以来のマリカープレイ。8まで間空いただけあってめっさ変わったわね・・・!
カート選べるのはDDでもあったけど、タイヤとかパラシュートまで選べるのねぇ。
クッパ曲がりづらくて笑う。でも体当たりが気持ちイイのでこのままクッパで遊んでようか。

てかコクッパ連中とか懐かしい、と思いきや最近になって結構推してくるようになった気がする。なんで今更。
長兄はルドヴィックだっけ?

しかしこの、突っ込むだけ野暮なのは判ってんだけどこの世界なんでもありやな。
その分すげく爽快なのでそれ以上キニシナイ。
そんなぶろろろざったごった。
06.29(Mon)23:55 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ