4:59辺りからの曲のドタバタ感が非常に好み。


イカちゃん、追加ルールのヤグラがクソ楽しくて好いねッ!
専らワカメスコープしか使わなくなったのでヤグラ乗り込むときはビクビクだけれど・・・。
でもエリアによっては乗った方が視界が開けるのでより狙いやすくなったりなので行けそうな時は狙いに行っております。
ACと違って2段QBみたいな変態機動もできないしゲームスピードもさほど速くないので割とスナイプしやすいのよね。

それと、敵味方全員10回近くやられてると「奪い合った!」って感じが凄くあってとても好き。そんなランクB+66現在。
一応今のところ、ガチはヤグラ以外特に出る気無し。飽きがきそうになったら出よかと思ってたんだけどヤグラやりたかった。

ナワバリバトルではパブロニンジャと対面した時は為す術もなくデンプシーロールされるなど。
正面から正直に来るヤツならいいのだけど問題はどっからともなく振ってきたりするニンジャの方。何アレ怖い。
ちんたら走ってくれるローラーの方がずっとマシよ・・・! あ、ダイナモさん壁越しにバシャバシャしn(パンッ
そんなぬりぬりざったごった。
07.05(Sun)22:48 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ