これと世界変革の時と子午線の祀りが、個人的にスーファミのRPGで好きな3大ラスボス曲・・・かも。
世界変革は最終戦の曲じゃないからアレかもだけど。


イカゲー、ヤグラ専のワカメスコープ専でA40まで来たけどこのままA+行けるかしらかしら?
普通のスコープと違ってボムが無いから撃ち漏らしが後々に響きやすいのが難。でもSPのメガホンが気持ちよくて・・・!
稀にSマーカーとかSシューターコラボとかも持つけどやはり1撃でし止められないのが気になるとかいううーん。
ブラスターも気持ち良さそうなんだけど中々痒いところに手が届かなさそうで。
格闘系のブキはチキンなので目もくれず。相手の懐に飛び込まなイカンとか何の冗談よ・・・!

相手が同じチャージャータイプだと妙にライバル心持ってしまうのは致し方なし、リッターなら尚更。
中々楽しめております本当に。ハードごと衝動買いした甲斐があった程度には。
そんなびゅーびゅーざったごった。
07.12(Sun)14:48 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ