
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

いまだにシリーズの最高傑作っていう認識。


なんか無性にやりたくなったので、UのVCでスーパーメトロイドを買ってみる。
ちょうどDL版イカちゃん買った時の余りで、VC1本だけ買えるようだったので。
これって一応実機の内に入るんですかね。かね。・・・公式エミュ?
・・・スポスポ無視してのS味噌入手に初めて成功したような気がする。ちょっと嬉しい、クソ苦手なのよねアレ。
できたからどうってわけでもないけれど、いっそスポスポを最後に回してみようか。とか。

こういう細かい動作は子供の頃よりしやすくなった気がする、雑さが少なくなったというか。
変わりに反応速度というか、純粋に反射神経は鈍くなってきてるのを実感してて辛い最近。ぐぬぬ。
子供の反射神経は本当にイカレてんな・・・!

しかし久々にやっても楽しいねスパメト。探索と操作の自由度がホントに高い!
ゼロミとどっちDLするか悩んだけど、まぁとりあえずはこっちでよか。ゼロミはまたいずれかのー。
そんなとろとろざったごった。
07.19(Sun)15:11 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
