夏もとうに過ぎて、ようやっと涼しくなる季節ですね。・・・台風? ハハハ。

今月の目玉イベントっつったらやっぱ祭典・TGSですよ。一般公開は11・12日。
11は土曜なのにバイトなんで、12の日曜に行ってみようかと。月曜祝日だし、パンフ眺めるのにもいい時間。
この時期になるとつい無駄にそわそわしてしまうのもしょうがない訳で。なんという挙動不審。
何か体験版に手出せればいいけど。2時間待ちとかざらだしなぁ。
去年はDMC4の列に並ぼうか本気で悩んだ挙句、並ばず。3時間・・・位待ちだったような。
そんなに待つくらいなら他んトコ見回り直した方がいいっての。や、悔しかったけどね。
とりあえず、夢を膨らましに行ってきます。

ちなみに、一人で。
誰かと行くより一人の方が眺めるのに没頭できるし、相手を気遣う必要も無いし。
知ってる人とエンカウントしたら・・・どうすっかなぁ。相手が気付かない限り即ドロロンパするかも。
スクエニ・カプコン・バンナムは押さえときたいなぁ。あまりにもメジャーだし。
あと趣味のフロムとテクモ。他は雑多に気まぐれに。
ま、どうせ見れるトコは全部見て回るわけだし。

もう今から楽しみ過ぎる。
そんなとこでざったごった。


グリニッジのVo.アレンジとかあったんすね。びつくり。
10.01(Wed)19:54 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ