
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

かわいい。


更新サボってたらもうTGSの時期ですってよ奥様。
とはいえ今年はどうにも、今月頭から咳も中々治まらないし最近頭も重いしで自重しておこうかなぁと思い行かない事に。
結構体力使うからねあそこ。
まぁ連休はてきとーにラクガキでもしてられればいいかなぁとか思いつつ、本当に描くんですかねぇ・・・!
とかなんとか。

ブラボンのDLC発表されたりダクソ3の発売日決まったりとテンション上がる日も続いてるので元気はあります、はい。
連休終われば魔女百Reも届くしの・・・!
とりあえず紺珠のクラピーちゃんが可愛すぎて辛い。弾幕が鬼過ぎて辛い。サグメちゃんもクソ可愛い。
そんなどぅるどぅるざったごった。
09.20(Sun)00:42 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
