紺珠やってると聴きたくなる曲。なんでだ。


結局今年は体調がイマイチなのもあって大事をとってTGS行かずに。
ので生配信とか見て過ごしてました。来年は行こう。
めっちゃ人多かったらしいだすね、一昨年ほどではなかったそうですが。

しかしこう、色々と胸躍る情報が続いているのでこの時期の生きる活力は相変わらずオーバーフロー気味ですはい。
体調は崩すけど。
でも私生きる。

とりあえず連休が終われば魔女百届くからそれが楽しみでしょうがない。
PS3版やったのが一昨年の今頃だったかと思うともう2年経ったのか。その割に記憶に鮮明なゲームだわ。
そんなそんなざったごった。
09.21(Mon)00:23 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ