
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
楽描き サグメ1

-覚えがてらにだらだらラクガキ4ボスサグメチャ。能力が能力なだけに弄り甲斐のありそうな子-
-ついちゃん呼びしたくなるけど実は神話クラスのお偉いさんなのよね。ちゃん呼びしたくなるけど-
-5ボス共々非常にかわいいですはい。・・・でも弾幕は3ボスの方が辛い気がする-
-こんなたらたらざったごった-

追記:同日 23:55頃
-無駄にカラー変更、緑→紫へ。こっちの方が合う気がしたとかそういう-

追々記: 9/22 15:40頃
-簡単にさくっと塗りっ-
09.21(Mon)21:16 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
