任天堂より、DSi発売だってね。11/1だっけか。
・・・欲しい。高いけど、欲しい。っても結局欲しいゲーム少ないんだけどねー。
前のDSもその所為で売っ払っちまったし。買値の8割弱で売れた。気がした。
そしてそのままPSP購入。店員に苦笑いされた覚えが。

で、DSiですよ。液晶が広くなって、カメラ機能・音楽再生機能付きだそうです。
・・・。

携帯で良くね?

それなら表示色数も上げてよ。と思ったら携帯レベルのままかよ。
あれか、携帯も音楽プレーヤも持ってなくてDSを欲しがってる人向けですかそうですか。
欲しいけどさ。
うーん、どんだけ欲しいものが増えるんだ。んで、その中のいくつを揃えられるんだろうか。

・・・あ、もしかしてもうそろそろ1500Hit?
先に言っときますが、何も無いですよ!
はい。

こんなとこでざったごった。

追記 同日 21:50頃
コココレおもすれー。


歌えるモンならどうぞ的な歌。主に野郎。3:09辺りのも声。
10.03(Fri)19:36 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ