
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
CBベンキちゃん_a

-を、ちびぃ感じにするとこんな感じかしらかしら? 服装は勝手にアレンジしてるけれども。ワルモンの紋章は蛇足感ある-
-ラベンダーキール、縮めてベンキちゃん。描くと好きが増す。かわいい-
-そんなかんのざったごった-

追記:3/22 07:00頃
-なんかギタンと仲良さそうだよねっていう妄想から、描き足してみた-
-ことある毎にギタンからえちぃイタズラとか受けてそうで大変仲が良さそう-
-モンスター同士の相棒ネタができるのはMF4ならではよね。タッグ戦的に-

追々記:3/22 21:40頃
-ざっくりベタッと。自分用に小刻みに更新-

追々々記:3/23 01:35頃
-MF4の色をそれなりに意識しつつ塗ったった。1や2風の肌色の差分も塗りっ-
-大した差はないけれど、2Pカラー的な感じで-
03.20(Sun)09:02 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
