バトンネタ再び。
まぁ、ネタの予備的なものにでも使えるのでいいですが。
にしても意味不だなこのバトン。

ムスカバトン
ムスカの台詞に対してそれとなく反応してみましょう。


1.私の名はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
ご丁寧にどうも、Tom塚です

2.…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
鏡見ながら台詞の練習ですか、精が出ますね。

3.言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
キョロ(゚ ゚ ≡ ゚ ゚)キョロ ドコダヨ。

4.君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
王(ワン)一族。実はすっげぇ中華風なんすね。

5.私に協力してほしい。呪文かなにか君は知っているはずだ。
両手をこう組んで、人差し指突き出しながら腕を前に出すっ。

6.どんな呪文だ!教えろその言葉を!
ベギラゴン!

7.素晴らしい!古文書にあった通りだ!
その攻略本下さいな。あ、ダイ大の資料集か。

8.これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
痛っ。
・・・! まずい、ミストファイナーのレベルが・・・!

9.ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
見ろ、ゴミのような人だ。

10.私と戦うつもりか?
すんません、腹へって無理っす。

11.三分間まってやる!
お、カップラーメンつくろ。

12.時間だ!答えを聞こう!
なっ、まだどん兵衛出来てないのに!(5分)

13.何をする!
あと2分待つ。

14.返したまえ!いいこだから!
ふざけんな、俺のどん兵衛だ。

15.わたしをあまり怒らせない方がいいぞ。
逆上とか大人気ない。どん兵衛くらい自分で買って来てください。

16.…来たまえ。是非みてもらいたいものがある。
知らない人に付いて行っちゃダメって言われてるので。

17.見せてあげよう、ラピュタの雷を!
(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね)

あ、メラゾー・・・かと思ったらなんだあの方のメラレベルか。。。

18.へぁぁ~!目がぁ~目がぁ~!
目薬刺しましょうか。力の限り、全力で。

19.ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
しつこい人は嫌われますよ。男女問わずに。

20.次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
人・・・類・・・?

以ぃぃぃ上っ。
ムスカさんて未だに人気なんすかね。ろくすっぽ覚えてない。
ジブリ系は観てると眠いからなあ。

ってか今日、やはり何もすることなくてとりあえずハンタ読んできました。あと天上天下。
G・I編辺りからのハンタのジョジョ臭さは異常。いいのか。
や、最新刊おもすれかったけどさ。ゼノ爺の気の抜け具合がツボ。
ヂートゥの扱いは・・・まぁ予想通りったらそうなんだけどひどくねー。

天々は・・・相変わらずのコミック兼画集。つかここ日本じゃねぇ。むしろ人ですらねぇ。
文七さん。。。・・・ダブルインパクトって二重の極みのことだよね。
ほら、ゴブリンバットって聞こえるけどちゃんとダブルインパクトって言ってんじゃんアレ。

どうでもいいけどバハムー子Hard抜けれねぇぇぇぇぇ。
そんなこんなざったごった。


地獄街道まで行くと何かテンション上がってくる。
10.07(Tue)17:54 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ