帰ってきましたぐったりしてます。
電車含めて5時間弱立ちっぱ歩きっぱ。たったそれだけなのに足がボー。
両足だからボーボー。毛ではなく。
パンフもモッソリ。後で見ながらわくわくしてます。無駄に。

とりあえずまた体験版は未プレイ。したい程のが無かったともいう。
あいや、SO4はそそられたけどさ。相変わらず画像は綺麗だよなぁ、スクエニ。
そうそう、今回一番気になったのが「BAYONETTA」ってやつ。
ぱっと見ファンタジー色の強いDMCかと思った。でもSEGAだった。アレか、NINJA系か。

フロムんトコで貰ったふわ丸うめー。追加で2袋貰ってきた。
ところでDSで出る「テイルズオブハーツ」。2種類出るって事は両方買えって事ですね。
ムービーシーンがCGなのとアニメなの2つらしい。・・・アニメ側だけでいいかなぁ。
CG側の、デフォルメされたキャラじゃ無いっぽいんだよね。アニメの方のヒロインのが好み。
アイマスPSPか・・・ど、どうしようちょっと欲しいかも。

アークライズファンタジアってのも良さげ。や、個人的にテイルズ臭い気もするけど。
スト4はキャラにさえ慣れれれば(誤字じゃないよ)綺麗だし熱いんじゃなかろうか。ケン太ぇ。
それよかWiiにも出るタツノコVSCAPCOMのが気になりすぎる。Wii持ってないけどね!
ぜひ、ソウルテイカーを・・・っ!! あと小麦。
他はセイバー・リリィ見たいが為にフェイト/アンリミテッドコードとか。姫騎士リリィとか書くと何かおしい。

ラストレムナントは・・・見送りかなぁ、どことなく。
KOF12も良かったよ。演出綺麗。アテナ誰てめぇ状態に磨きがかかる。京の永遠の学生っぷりも。
やろうかなぁ。。。どうすっか。来年4月稼動か・・・。

いや、もうホクホクですぁ。
とりあえず今日は休んで明日またパンフ堪能しよう。
こんなとこでざったごった。


ライトニングブレイカーをぜひタツVSカプで!
10.12(Sun)21:43 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ