壁紙風(1280×960)


-はい、ということで100HITです-
「うわ、ホントに2回目あったんですね。」
-ありました-
「というか100hit、予想よりも早かったですね~。」
-1ヶ月でも超えれるんですね。ということで壁紙風の絵をUPしてみました-
「私の絵じゃないんですね。・・・サイズ合わない人どうするんです?」
-ホントに壁紙にする人なんて居ないでしょう-
「あ~・・・。え~と、結構本気で描きました?」
-割と。ただ途中でPC落ちてやる気も落ちたからなぁ-
「で、もう1つ描くみたいなこと言ってましたが?」
-はい。・・・でも100HIT記念には遅いと思うので別の形に-
「そうですか、やっぱり。」
-・・・すんません-
「絵の説明はしないんですか。」
-します。ちょっとだけ-
「では、どうぞ。」
-製作時間:14時間くらい、やはり手が遅い-
-使用ツール:基本的にSAIのみ。一部除きますが-
-何でこの人:こないだ雪降ったから。もうちょっと洒落たことしたかったかも-
-途中路線変更したので違和感あるかも。以上?-
「短っ。ホントにちょっとですね。しかも[?]ってなんですか。」
-あと思いつかなかった・・・-
「・・・。そういえばまた東方ですね。好きなんですか。」
-好きです。が、EXTRAクリアしたこと1度もなし。パターン?何それ-
「ほとんどガチ避けですもんね。そんなだからNormalでも偶にやられるんです。」
-STGはガチ避け主義。パターン化するとつまらな-
「はいはい。人それぞれです、そんなもん。」
-・・・-
「話しを戻しましょう。100HIT超えたので、次に目指すのは?」
-順当に言って500HITかな-
「はい、では一言。」
-これからも、よろしゅう-
「・・・短すぎないですか。」
-ここの空気はそんなもんです-
「そんなもんですか。」
-そんなもんです-
01.28(Mon)18:02 | Tom塚ワールド | 
でけたー << | HOME |  >> 雑談場
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ