日・月・火と3連休。Myどんぶりからカレー臭が取れない、Tom塚です。
至上に暇です。
というわけで、なんとなく成分解析とかなんとかそういう系列のを
一通りやってみた。↓

Tom塚の解析結果
Tom塚の63%は大阪のおいしい水で出来ています
Tom塚の31%は祝福で出来ています
Tom塚の3%は濃硫酸で出来ています
Tom塚の2%はお菓子で出来ています
Tom塚の1%は心の壁で出来ています

2008年2月10日:今日すべきことによるTom塚の解析結果
Tom塚の今日すべきこと : クリントンに助言を与える : [ 61% ]
Tom塚の今日すべきこと : 日本の政治について考える : [ 21% ]
Tom塚の今日すべきこと : 入り口を探す : [ 7% ]
Tom塚の今日すべきこと : ネットカフェに行く : [ 6% ]
Tom塚の今日すべきこと : 就職活動をする : [ 5% ]

死亡推定日
Tom塚さんは生まれて(スキマ 年と70日経過しています。
Tom塚さんの死亡推定日(寿命)は、20(スキマ 年6月16日です(残り(スキマ 年)
62歳でその生涯を閉じます

Tom塚を表す四字熟語
一人王子

Tom塚の脳内イメージ
脳内


Tom塚弁当
弁当


Tom塚Tシャツ
Tシャツ


Tom塚の指名手配書
WANTED


模擬戦隊Tom塚ジャー

Tom塚市

Tom塚高校

・・・ところどころ合ってる気がして悔しい。てかこんな指名手配書嫌だ!
うへ、クリントンに助言とか何言えってよ。日本語しか話せないのに。
62歳まで生きるらしい。おお、還暦は迎えるのか。
年齢は隠してます。意味も無く。
一人王子・・・独り王子じゃないだけマシか・・・。
とりあえず、この弁当米さえあれば超食いてぇ。

いや、やってみると案外面白いかも。
キューティクルレジェンドダーイブ!
02.10(Sun)20:16 | 日記 | 
・・・。 << | HOME |  >> でけたー
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ