楽描き 幽香

-今日、起き抜けからくたばってました。果たしてそれは起きたといえるのか、Tom塚です-
-朝7時頃、目覚めてから何か吐き気がしてまして。しばらくトイレにくびったけで、結局バイト休んだという-
-ホント月1でバイト休むなぁ。。。どうにかせんと-
-昼3時頃から若干マシになって、とりあえず飯食っても平気にはなりましたががが。それまで激脱力-

-で。やや回復した辺りから何か描こうと思ったんだけど、途中で挫折-
-っつーかメンd(スキマ 体調がまた落ち込んだのです。というわけでこんな有様。予定の10%程度-
-こっから花とかゴリゴリ増やしてくつもり。その内完成させるけどいつになるかなぁ・・・-
-幽香以外はこんなイメージかなぁ、ってなだけで5分でざかざか塗ってみた-
-もうね、とりあえず今日は大人しくしてます。はい-

-そんなこんなざったごった-
10.24(Fri)20:06 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ