特にゆーことなし。聴き続けれ。


ホントにね、何やってんだかって話です。飲みの時間寝過ごしましたTom塚です。

バイトから帰って6時45分位、7時半の電車で行けば余裕な8時開宴。
30分程暇だったのでマンガ読んでたんですががが、とんでもないスイマーに襲われまして。
激烈に眠くなってしまったとです。抗いも空しく、保険の目覚ましも役立たず。
気付いたら、8時半。バイト先の飲みだったんですが、僕の連絡先を知る人は居らず。逆も然り。
軽くパニクって、9時頃諦めてマクド買ってきて今に至るとです。

普段飲みに参加してなかったのですが、何故か今回は参加しようと思ったわけで。
そんないつもと違うことしようとしたら、そんな日に限っていつもより朝1時間以上早く起きてたり。
いつもは昼休みに20分程昼寝してるのですが、今日は昼休みまで仕事が長引いて10分も寝れなかったり。
2時間残業してたり。

なんつーか、偶然は重なるんですね。重なるのをひっくるめて1つの偶然っていうんだよってか。
寝たことに気付かんかったす。本気でキングクリムゾンやられた気分。
バイト終り頃の記憶曖昧だし。まだ眠いし。ビッグマック頼んだのにメガマック出てきたし。
実は割と凹んでます。

これったけでざったごった。
10.29(Wed)21:49 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ