-2/14、学校とかでは男子がついそわそわしたり無意味に開き直る日ですな-
「そうですねぇ。やっぱり、学生時代の大事なメインイベントの1つですよね。」
-特に中・高校は盛り上がるでしょうな。僕の時もそうでしたし-
「やっぱり思春期ってそういうもんですよねー。」
-必ず「チョコ会社の~」とか言いはじめるヤツも居ますな、漫画みたいに-
「それも青春ですね。女子は恥ずかしくて結局渡せなかったり、義理を装ってみたり。」
-男は好きな子が他の人に渡しちゃったり1つも貰えないことを女子に馬鹿にされたり-
「・・・なんてネガティブな。もしかして経験あります?」
-僕はないです。義理なら割と貰ってるほうかと-
「本命は?」
-一応-
「お、貰ったことあるんですか?」
-あります-
「マジですか!いつです?」
-小学校の時に1度-
「それ以外は?」
-微塵たりともないです-
「・・・いきなり寂しくなりましたね。」
-・・・-
「・・・えー、で、その1度は手渡しですか?」
-休日だったんですがウチに直接来ました。親が預かったら即帰ったらしいですが-
「よくまぁ直接来ましたねぇ。勇気あるというか。」
-つーかなんでウチの場所知ってたんだろう-
「そりゃ友達に聞くか何かしたんでしょう。ちゃんと食べました?」
-いただきましたよ。次の日学校で聞いてきた女子にはしらばっくれましたが-
「何気に青春してたんですねぇ。こんな人でも。」
-・・・。人によっては、季節的に学生時代最後のメインイベントですな-
「こういう話って毎年しても飽きませんよね。」
-果たしてどの程度の人がそれに賛同してくれるやら-
「恋に学びに若者は大忙し。いいじゃないですか。」
-必ず半数近くかそれ以上はこのイベント無関係ですが-
「・・・なんか、さっきからところどころムカつきますね。」
-気のせいです。そういやこの時期、受験・就活も一応ひと区切りってとこですか-
「現実からつい目を背けたり、浮かれたくなったりする時期ですね。」
-まだこれから。の人も居るでしょうが、なんともうまいタイミングで-
「終わった方、お疲れ様。まだの方、ガンバです。」
-受験・・・前日の夜更けまでゲーム尽くしだった気が・・・-
「まぁ、想像つきますね。」
-よく、「絶対カゲで勉強してそう」とか言われますが、マジでしてなかったです-
「・・・。ときに、学生時代に戻りたいとか思ったことってあります?」
-幽かに。でもやっぱり、わざわざ戻りたくはないかなぁ-
「あれ。まぁ、そこは人それぞれですか。」
-だと思います。ところでそろそろ切り上げたいんですが-
「あぁ、はい。そうですね。それではここら辺で。」
-さよなら、さよなら、さよなら。-
「懐かしっ。」


特に関係ないですが、良曲。


ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!
02.14(Thu)22:36 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ