ジルオールも忘れられずにあってなんか感動。・・・そうか、ジルのキャラ描いて無いじゃん。


今日はなんだか頭の頭痛が痛いよTom塚です。
まぁ、実は昨日体調不良でバイト休んでる上で落書きしたり絵に悩んでたりしてたので尾を引いたんだと思いますが。
なんて自業自得。
・・・とかゆーときながら大事を取って早く寝るとかそんなことしませんが。どーせ明日休みだし。

またゲームでもしながら絵でも描いてみてようかなぁ。
そういえば結局地霊のHardノーミスとDMC4のDMD諦めてたなぁ。。。久しぶりに手ぇ出してみようかしらかしら。
DMC4のブリッツさんをノーダメで倒すにはどうしたらいいんでしょうか。主にネロで。3回に1回は死に掛けるとです。
あとバエル。・・・だめだ、コイツのこと考えるとやる気萎える・・・。
さしずめTOD2で3回目のバルバトスの手前でセーブして半年放置したような感覚。
もしくは聖剣2で風の太鼓持ってないのにポトス村に無理繰り入って出れなくなったままセーブした時みたいな。
あとはゼノギアスで塵閣下のハイシャオに装備不足で挑んだり2度目のバベルタワーに装備不s(ry みたいな。
ちょいと頑張ればどうにかなるんだけど軽く絶望すんのよね。

つか、最近寒い。主に夜が。
コタツ・・・キミの出番も近いぜ。。。
なんかもう日記と雑記の境界があやふやな気がするけどそんなん気にしない。
こんなとこでざったごった。

コメント返事↓

>>紅き者殿
東方は・・・キャラがいっぱいいて把握できない!
シリーズもたくさんあって全クリはちょっと無理かな・・・orz


キャラはKOFみたくやってりゃその内覚えれるとかそんなもんすかねぇ。
シリーズも本家STGのNormal程度なら半日程度でどうにでもなる難易度だし。
2日もあれば現行Win版くらい余裕で制覇可能かと。
ちなみに、落書きのメインで描かれてる黒い服装のキャラは非公式キャラってことをとりあえず的に補足。
詳しくは幻影茶房の店主が説明してくれてますよー。
11.22(Sat)19:56 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ