ロンダルキアの悪魔共とかSFCブオーンとかキラーマジンガを初見で抜けれる人尊敬するっす。

今日はバイト休みなんで絵でも描こうか、と思いきにもニコ動でDQ6のTASばっか観てました、Tom塚です。
Part1~12までおよそぶっ通し4時間。何やってんだろね。でもオモロかったんで無問題。
星のかけら強えええぇぇぇぇ。

あ、昼飯にマクドのダブルクォーターパウンダー・・・だっけか? を何だコレとかいいながら食ってみました。
肉汁すげー。玉ねぎも厚めでb あとはピクルスも玉ねぎみたく厚くなってくれればなぁ。
なんつーかコンパクトになったメガマックな感じ。主に縦幅的な意味で。
パッと見の大きさはハンバーガー3つ分位かと。
1度食べてみる分にはそんなに損した気分にはならないんではないかと。2度目以降は値段のお陰で敬遠しそうですががが。
僕的には\120下げてくれれば毎度買いたい位。・・・だって3つ分程度だし\490とか・・・。
つまり値段と釣り合っt(スキマ 今のままじゃお気にの組み合わせ追加すると\900するし。高い。
週1でマクド食ってる不健康生活。

さて、TASばっか観てて絵が進んでないのでちょっとやってきてみますね。
ってもまた東方ですが。更にいうなら嫁ですが。
そんなこんなざったごった。
12.04(Thu)22:10 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ