クリスタの歌とかアレンジ全般もっと増えて欲しいなぁ。

楽描き レティ04

-果たして本当に冬い絵といえるのか、Tom塚です-
「とりあえず寒そうではあるかもしれませんね、ナナミです。」
-Part1以来のマフラー装備ですね。そのくせ生足さらしてるという-
「そもそも寒気を操るんならマフラー装備自体矛盾してそうですが。」
-それもそうですけどねー-
「まぁ、何かいう事あるならどうぞ。」
-うい。冬なので冬い絵でも描こうと思って・・・たわけでもないんですが気付いたら描いてたのでレティをカキカキ-
-相変わらずの背景手抜きっぷり。どことなく寒そうに感じれればいいかなぁとか-
-周りの何かは冬の夜の寒気を強めてダイアモンドダストでも起こしてるんじゃないでしょうか-
-細氷・・・とかいうときながら細かいの飛んでませんががが-
-冬空の雪上、月の下に舞う華。とかいって満足してみる-
-ウチで描くレティはふとましくないのです-
「・・・いい加減ワンパな色使いですよね、とか思いませんか。」
-ワンパってもキャラオンリーの時なら案外明るい色のだってあ・・・ったはず。ほらフランのとか-
「でもたしかそれっきりじゃなかったです?」
-まぁ、ほらアレだ。ココ開いてから1年経ってないから枚数少ないだけですよ-
「その逃げ方は卑怯ですよー。」

-にしてもホント、朝は布団が恋しくなるほどの気温になってきてますね-
「だからって寝坊したらダメですよ。」
-・・・気をつけます-
「ところで冬といえばクリスマスという目玉イベントがあるわけですが。」
-あ~、その日までにはDS欲しいですね~。1人で黙々とプレイして過ごす予定です-
「でしょうね。・・・ってそれ関連の絵とか描く気は無いんですか。」
-そこいら中で描かてれるだろうしなぁ。。。ネタはあるにはありますがどうでしょうね~-
「あれ~。ちなみにネタってなんです?」
-ナナミさん'sです。主に設定だけはある5人兄妹総動員の。ただし至上に面倒くさそうなので-
「え~。。。」
-まぁ、結果はGods miso soupってことで-
「味噌汁・・・?」
-そんなこんなざったごった-

さりげなく追記。
実はこの絵、sakamichiの10000hit絵に地味~に対抗して描いてたり。
縦描きに対して横・月が←側に対して→側・月を見てるのに対して背を向ける。なんて。
ただの思いつきなんで深い意味はないんですががが。
月を描いてたから「あ、俺も描きてぇな」的なノリでして。ゴメンネ~。
12.05(Fri)00:57 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ