次レギュどんなもんかなぁ。。。


今日は先刻までACfaでオンライン対戦してました。
以前クイックマッチで迷い込んだ以来足を踏み入れてなかったのですが、ふとWiki見てたらやりたくなりまして。
ほぼ初体験に近い感じ。バトロワ形式で、時折雑談? ちっくな事話しながら7~8人で。
まぁ、やってる間緊張とかなんやかんやでドッキドキでしたけんどね。
そもそもゲームでネット対戦自体やったこと無かったので良い刺激になりましたとさ。胃が痛ぇ。
次もまたやりたいなぁ、とか。

ACfaといえば、新レギュそろそろ出るんですってね。ACfaのベスト版も。
新規リンクス増えればいいなぁ。
ココ見てる人でリンクスなる予定の人は居ないものか。居ないものか。・・・居ないのか。。。

これったけでざったごった。
12.08(Mon)23:49 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ