-23時辺りからぐだぐだ描いてたら日が変わっちまったじゃんさ!-

楽描き 永琳
                                                ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

-なんつーかね、人様の影響って受けるもんだよね-
-茶房の読んでたら永琳描きたくなったので、欲のままに。・・・八卦・・・? メンd(スキマ -
-煩悩は大切に!-

-こんな程度でざったごった-

追記:12/16 23:00頃
-ちょいとね、改めて見直してみてました。そしたら、なんつーか、うーん-
-腰下とか肩とか腕とか髪の違和感の原因はわかってんだけど、な~んか首から上にもすげぇ違和感がある気が-
-なんでだろう・・・? いまいち見当が付かんとです-
-・・・? 気のせいすかね・・・?-
-まぁいいや、次行こう-
12.16(Tue)00:42 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ