久しぶりに聴いたらクタバリかけた。10年かぁ。。。TimingとPowerはガチ。Bye-ByeとYellow×2Happyもね。


とりあえず曲だけ載せて後程思いついたら記事書いときますね。

で、追記なわけですよ同日20:30頃な今に。
・・・結局日記にするようなネタがないんだぜ。というわけで雑記に変更してゲームの話で誤魔化してしまおう。

・・・ACfaのレギュ配信が12月中旬(予定)だからついソワソワしてしまっていかんね。
そんなソワソワな中、昨夜ポケビ聴きながらDMDサンクトゥス殴り抜いてきました。
いやもう、いい加減クリアしとこうかってんで。この際プライドは抜きだって感じで。
とりあえずダメ食らいまくりながら突っ込んできました。地味にちまちま進めてたんでそんなに道のり遠くなかったし。
で、なんでサンクトゥスあんなに弱いん? 歴代ラスボス最弱じゃなかろうかとか思ってんだけどどーよ。
ディスペアエンボディードの方がまだ強いってマジで。・・・や、バージルもパターン楽だけどさ。。。
個人的に 魔帝>>>兄>絶望≧魔皇≒覇王 かなぁ。実感的に。兄はミスった時の一撃が重い。
以上DMDでの感想で。

あとは・・・FF5かぁ。。。いっそエクスデス城乗り込む前にLv.MAXしとくかなとか思って上げてんだけどいつになるやら。
ガラフの出番長ぇ~。クルル仲間なっても「ものまねし」以外既マスター&LV.MAXとか育て甲斐なさそうだ。
とりあえず気が向いたらシールドドラゴン狩りに勤しんでます。いつの間にかゴールドシールドがカンストしててビビッた。
たまに捕らえてアルマゲスト使って遊んでたりとか。
そういや居合い抜きで飛竜花は切れずに飛竜草だけ切れてスゲェ噴いた。あとゴーレムも。

そんなだけでざったごった。
12.17(Wed)00:09 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ