星の記憶もあったよね。地味に面白そうと思ってるんだ、お年玉に誰かクレ。


東方のアニメ。ほら、作るってゆーとったサークルあったじゃないすか。詳しくはコチラ
ちょっと興味だけあったので紹介とか。でもコミケ行けないので誰か買って頂戴な。
つーか声優豪華だな・・・ナレーションだけ聴きたい。初回の特典とか結構欲しい。うーむ。

・・・で、売ってるかなーと思って初音みっくす探し行ったけどナカタヨー。無念・・・。
また後日探しに行くかね。。。DSも結局買えなかったし。むーん。
つーか起きたのが昼過ぎとか久し振りだった・・・。や、朝8時に寝りゃそうだろうけどさ。。。

うーん、やっぱ休みは寝るもんだすね。
こつけなもんだけでざったなごった。

コメント返事↓

>>通りすがりの名無しかと思いきや茶房の店主ことBlog幻影茶房~月黄泉亭~の夜夷殿
ゴルベーザ様「絵ですか?いいですとも」

\封印がとけられた!/\やっと許しが出たか!/

つたない落書きですし…ヤっちゃって下さい!
実質、着色とかダメな私は絵描きと自称出来ないモノですorz
小説家とも名乗れないレヴェルですし…
Tom塚兄のくれた「茶房の店主」が本当に一番名乗りやすいですw


ゴルビー様ごきげんよう。
よかとですか! んじゃちょいとラクガキしてきますねb
自称位は好きに自称してええんでないすかね。という自称ラクガキ好きなゲーマー。
言い続けてればその内馴染むだろう、という魂胆にまんまと・・・ふふふ。←今考えた

>>普通の夜夷殿
名前が無かった…orz
ちょっとピチュって来る…b


大丈夫、余裕でわかりましたんで。
ピチュりポイントは勿論QEDですねb
12.21(Sun)20:51 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ