IOSYSではコレとKne Melanchoricがすんげぇ印象的。暇んなると鼻歌やってたり。


-遅ればせながらやってやったぜ-

ナナミ+真澄

-まぁ、うん。店主の絵をコチラでも描いてみた的な。簡単に色が付いてるだけですががが-
「そろそろ、気付いてます? このカテゴリで真澄さんが描かれてる頻度。最近のログの殆どに居ますよ。」
-う、やっぱ多くなってきましたか~。まぁ、うん。そろそろ自重する気です一応-
「・・・にしても、なんというか。。。むぅ。」
-ふふふ。とりあえず、茶房のとはところどころ変えてます-
-真澄さんは地味に服の丈が短めに見えてたりとか、ナナミさんは袖折ってたりとか-
-あとナナミさんなのでスカートを気にしてるカタチで。しかし更に質量感の在るモノに気が向いちゃう的な的な-
-真澄さん、無意識で両手を手前に出して自然と寄って上がってと思っていただければとかとか-
-実においしs(スキマ 夢が詰まってるんでしょうね-
「なんか私には夢が無いみたいな言い方ですね。カチンと来てもよさそうですがいいですか。」
-却下。つーか、インスピレーションとかそういった意味でも店主にゃある種お世話様です-
「お世話様です。というか、ホントにいいんでしょうか。」
-この際気にしない、でいいかと。なんつーか、もう気にしてんのこっちだけなんじゃないかと思ってきたので-
「うーん。なら、いいんでしょうかね。では、新年前ですがこれからもよろしくお願いします。」

-さて、とりあえず今回こんな感じで如何な-
「・・・気になっていいのか迷ってましたが右上の。」
-鋼製金平糖の親玉ですね。下に誰が居るかは2択です-
「3択じゃないです? お二人とか。」
-・・・ヒィッ-
「そんなこんなざったごった。」
12.23(Tue)01:55 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ