-クリスマス絵は「面倒」とは言ったが「載せない」と言った覚えは無い気がしたんでね・・・。載せさせて貰おうか-

ナナミ04

-偶にはオリジナル描けよという電波を受信したのでとりあえずナナミさん’sで、3姉妹分。即席で描いたんで雑ですが-
-ナナミさんが「そんなカッコでどこ行くつもりですか。」とか言ってそうな絵が描きたかっただけという-
-別にミニスカサンタが幼女届けに行くわけではないので注意-
-→のが次女チナミさんで、以前描いた時とは随分色々違う。サンタパワーで頭身UP+髪おろしてたり-
-↑のが末女コナミちゃんで顔見せは初ですね。とりあえず髪が短めで袋破って顔出してると思いねぇ-

-とりあえず今眠いので後で追記しておきます-

追記:同日 14:00頃
-メリクリハピニュイ゙ェエア゙アア!!-
-改めて以前描いたチナミさんと見比べると似ないどころの話じゃ・・・!-
-ま、別にいいや。とりあえず季節ネタ描いただけで満足しとこう-
-トナカイ? ああ、5兄妹の残り男2人にさせようかと思ったけど描くのがすこぶるメンd(スキマ んで-
-ホント男描かないすねー。まだ2度しか男載せた事無いしねー-

-さて・・・これで心置きなくDFFできるぜ・・・-
-特に追記する意味無かったですね-
-そんな感じでざったごった-
12.25(Thu)03:59 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ