風邪、完治しました。昨日。
いや、二日で治るモノが果たして風邪なのか。知恵熱の間違いじゃないんかい。
や、熱39℃・頭痛・腹痛・下痢・嘔吐のコンボがまさか知恵熱でなるわけあるまいよ。
というわけで風邪と断定。異論はシカト。
で、日・月と完っ全に潰された腹いせに、気合全力で治しにかかってみました。
具体的には、「寝る→食う→寝る」のみですが。
まぁ、何はともあれ快復できてよかった。
ただ今とある影響を受けた為、予定を変更した絵を描いてる途中。
早けりゃ明日にはUPできるんじゃないかと。でなけりゃ週末。そんな感じです。

曲、毎度まともなのとネタチックなの2曲を載せるのが面倒になってきたので、
本日から1曲づつになります。ええ、します。

風神録、滝の曲でかなり好きなヤツ。
02.20(Wed)21:49 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ