・・・なっげぇ。でも3週リピートしてる俺はどんなけ暇人か。


夜通しDFFやってました。なんかDDFFの方が正しい略なのかね。でもDFFで通してみる。
文字通り夜通しで、0時頃~10時頃までやったとです。

・・・今日8時からバイトだったのに。

\(^o^)/

とりあえず体調不良の電話入れてましたが馬鹿かとね、Tom塚です。

でですね、エクスデス使おうかと思ってたんですよ。例え性能悪くても愛でカバーしようかとね。
・・・スンマセン、僕の愛ではカバーし切れないよデス様orz
LV.10に上げる前ですら挫折しそうだよ。何ですかその鈍重な御体は。元が木だからってか。
代わりに超絶防御主体でやや隙の大きめの転移攻撃保持ときてますが。
デス様使いの道は先が長そうだ。。。フリーエアダッシュ覚えればまだマシになるかなぁ。。。
なまじ他の愛キャラがジタンとかオニオンナイトとか極高速キャラな分ギャップがとんでもねぇのです。
CPU:LV.MAXが使ってですら残念性能とくらぁ。そりゃ反骨心的に愛も増しますぁやね。

次点でパラッツォさんも大好きですよ。主に戦闘開始シーンだけでも満足できるくらい。妖星乱舞は流れないのかね。
・・・流れないのかねorz
キャラの使い勝手は不良ニールとかストライフさんが初心者向けな性能じゃないかと。緑川と櫻井。

でもやっぱ思ってしまうのが、キャラ少ないなと。
や、20人over居る時点で満足するべきなんだろうけど・・・。欲張ってきますやねそりゃ。
あのキャラもこのキャラも使いたい・出て欲しいとか言い出すとキリがねぇってのよ。むぅ。
PS3に出てたら増えてたのかねぇ、とか夢想。
とりあえずゴルビー様のいい人っぷりに噴いた。

っとまぁ、新年イラスト描くかどうかも悩みつつに。
そんなだけのざったごった。

コメント返事↓

>>136殿
メリクリ!(おっっっっっそ

チナミさんが長女かと思ったw


メリクリ! もう26日も終わろうとしてるけどね!
ね、描いた張本人なのに同じこと思ったす。サンタパワー恐るべし。
大体5・6歳位上乗せされてる感じに・・・ひーん。
12.26(Fri)21:43 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ