今度買ってこようかな。。。


今日はうだらけてたもんでとりあえず拾い物の何かに答えて茶を濁そうかと。
・・・そんなもんです。なんです↓

2009年年始バトン

01.去年一年の思い出は?
食ってゲームして寝てバイトいって食ってゲームして・・・のループしか覚えてないなぁ。。。
しいていうならブログでなんやかんやしてたことすかねぇ。ねぇ?

02.今年の抱負は?
身の振り方を考えよう・・・かなぁ。まぁ、何かあるわけでもないですが。
何も無いからこそ、かね。

03.今年の漢字を敢えて先に決めて下さい。
「煮」
じっくりことこと、絵でも何でも自分の出来ることを煮詰めていきたい。
ってなこと書いとけば真面目そうじゃね。

04.今年、最も多くの時間を費やそうと思っている事は?
趣味。

05.今年の目標は?
・・・うーん、じゃあ不変でいること。
なんつーか、変に周りに影響されずに我は貫いておきたいとかとかそんな。

06.今一番欲しいモノは?
え、PS3・・・。

07.今年克服したい苦手は?
絵描きかなぁ。こう、自分の描きたい感じに描けるようになっときたいかも。

08.今年行きたい所は?
敢えて言おう、脳内妄想世界だと。

09.今年の願いは?
世界平和?

10.今の所、個人的に良かった『初●●』は?
素で質問の意味が把握できないっす。。。

11.今年のきめ台詞
「人類に黄金の時代を」
すんません、言ってみたかっただけっす。

以っ上かね。

うーん、宣言通りの更新が絵無しで良かったのかと思いきにもこんなんで。
そんなこんなざったごった。
01.06(Tue)23:12 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ