楽描き シャルン

-あっさり(手抜き?)した感じで、嫁の親友さん。北方の戦姫ことシャルンをばなんとなく-
-サラをメンバーに入れると大体入れたくなるキャラ-
-世話好き・感情的・お人よし・仲間思い・元気・純情一途・普段は気丈でも精神的に弱い一面もある-
-といった感じで正統派ヒロイン路線まっしぐらな槍娘。槍を使うだけに真っ直ぐなんだよってか-
-シャルンと同系統のキャラが男にも居まして。パスカってヤツ-
-ちょっと前はその2人のカップリング絵もよく見かけてた気がする-
-ちなみにサラは楽観主義・超世話好き・家事最強・心底素直・嘘とか裏切り、なにそれおいしいの? な娘っ子-
-・・・いい-

-そんなもんでねーかとかざったごった-

追記:同日 17:10頃
-素で目の色間違ってたので地味に修正してみる。赤→青へ-
-酔いどれて描いてたからかキヅカナカタヨ-
01.13(Tue)00:14 | ラクガキ程度 | 
腕がヒィッ << | HOME |  >> sugeeeeeee
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ