ゲーム掛け持ちしすぎて時間が足りません。愛に時間を! 割ききれない!


宇宙農家・サガフロ・ACfa・DFF・プリニー・TOV・TOR・PSPディスガイア・FF5・IUD・エヴァー2・アヌビス
・・・今掛け持ちで中途半端じみた状態のゲームたちを羅列。

\(^o^)/

とはいえ既に切ったタイトルもあるんだけどね。後々回し・・・いつの後だ。
しかも3月頃にはPSPディス2出るし・・・まだDS買ってないし。というか半端プレイゲーが倍増しそうでDS見送り。
一応サガフロとIUD以外は1度クリアしてるし別にいいんじゃね? とかゆーとVOBの速度で入手しに行きそうだけど。
クリア後や再プレイを楽しむのも個人的な醍醐味なんだけどねぇ。
ハテサテ、幸せな事で。

ところで最近、夢の醒める直前にAALIYAHとALICIAを見ることが多いんだけどなんでだ。
どっちも愛機じゃないんだけどなぁ。
とかゆーてる間に気付けば惹かれて機体組んでる、不思議!
途中に結構ブランクあった割に随分ハマリ直したな。。。自分でもびつくり。
コレも・・・コジマ汚染とでもいうのかね・・・?

それにしても茶房。なるほど・・・そうなるか!
・・・光が・・・っ!
そんなこんなざったごった。
01.15(Thu)20:32 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ