普段作業中は墨染めアレンジ聴いてること多し。


ゆゆ様でかす前にふと更新。
昨夜から今朝にかけて友達2人と飲み→カラオケ→友人宅でゲームと洒落込んでました。
至極眠い。ので、昼過ぎまで眠々。

で、友人宅で「Rockman No Constancy」てのをやらされまして。ニコ動でも検索可能。
・・・すげぇおもすれぇ。
Bossは2の色違いで、雑魚&Bossの性能とStageが変更されてるやつ。いわゆる改造ROMですな。
難易度が軒並み吊り上げられていい感じのスリルバランスになってました。でも無理ゲには程遠い。
2人に茶々入れられつつ、爆笑しながら一通り全Stageプレイ。バブル以外はノーコンで1度ずつ。
結果、クラッシュ・フラッシュ・メタル・バブルの4つしか辿り着けず。メタルが最弱な印象。負けたけど。
コレは・・・好いな・・・。しばらくやってようかしらかしら。

あ、第6回東方人気投票してきてみました。とりあえず投票状況↓

キャラ部門投票
1・西行寺 幽々子(2pt)
2・レティ・ホワイトロック
3・パチュリー・ノーレッジ
4・レミリア・スカーレット
5・古明地 さとり

音楽部門投票
1・幽雅に咲かせ墨染めの桜 ~ Border of Life
2・クリスタライズシルバー
3・亡き王女の為のセプテット
4・少女が見た日本の原風景
5・廃獄ララバイ
6・東方緋想天
7・蠢々秋月 ~ Mooned Insect

以上な感じで。

嫁とのたまっていたレティがいい感じに永遠の2番手臭。
騙して悪いが、ゆゆ様は不動不滅の1番なんでな。揺らぐわけにはいかないんだ。ゆゆ様>壁>レティ他
そしてさとりがリグル・ミスティア・咲夜・小町・パルスィを押しのけて浮上。いや、その・・・うん。
まぁ、これで5人中3人が何かしら「主・お嬢様」系の属性持ってる分、さとりの浮上もわかりやすい気もする。
どうやら僕の属性は お嬢様>壁>姫 らしい。輝夜が挙がらない絡繰り。
そしてラクトガールが選択肢に挙がらない不思議。蠢々秋月は急浮上してるのに。

っとまぁこんな感じでせうか。んではゆゆ様とか改造ロックマンの続きでもしてきますかね。
そんなもんでざったごった。
01.18(Sun)17:20 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ