いい。本日のバイト中脳内エンドレスリピート曲。


絵の方は今週末目安に出来上げることにして、とりあえず何か更新しておこうとか。
Xbox360のゴールドが昨日で期限切れだったので更新。PS3と違ってここに金がかかるのが痛い。うぎぎ。
前回3ヶ月分だったので今回は12+1の実質13ヶ月のヤツをば。\5229也。
しっかし1年とかあっても毎日やるわけじゃないんだけどね~。つーかデスリングが余計に怖くなるっていう。
というか完全に失念していたので予想外のボディーがお留守。フライ揚がりそう。
あと3○カスタム少女をXPにGrade↑ 助平ですんません。
今月は正月休みのお陰でちょいと手取り少ないのに!
・・・実はナナミさん・チナミさん両名は人■少女3で再現済みという。速攻自己嫌悪で消したけど。

にしてもアレだ。正月越えてますますレティさん隆盛だすな。
コタツ出すのが億劫だってんで出さずに居てるんで朝寒ぃ。布団恋しくて起き辛い。
雪降らない分まだマシなんだけどさ、朝の冷え込みは。
夜中に雪積もって朝快晴な日、7時前に外に出るとか冬好きでも堪えるべ。幾らなんでも。
除雪するだけしてさっさか屋内に逃げ込んで猫弄り倒しながら暖をとる。そんなことが恋しく・・・はならないけど。
まぁ、雪が無いとなんかこう物足りないのは間違いない。2メートル級の氷柱とか見れないし。
氷柱伸ばしっ放しにしといて、雪解けと共に網戸ごと窓ぶち抜かれた時は流石に焦るけど。

そういえば、明日ってもしかしなくてもジルオールI+発売日じゃね?
・・・さようならMy財布。懐が凍りつかない程度に来月は自重するよ。。。
そろそろゲーム溜め込みまくってるしね。義務教育時代と比べるとやる時間減るもんだすね。
や、義務教育時代は絵を描くなんてことしてなかったからかもしらんすががが。

と、偶にはすげーふつーなこと書いてみる。
こんな内容の更新ていつ以来だらぁね。
こんなもんでざったごった。
01.21(Wed)21:56 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ