曲は無印のが好き。なんで総替えしたのん・・・?


というわけでゆゆ様、週末目安に出来なかったのでまた後日です。
週末って金~土曜日のこというんですよね。じゃあまた今週末目安で!
・・・orz
それともアレか。目安だから前後とかずれたりとかするんだよとかとか言えるんじゃね。1週間くらい!
ほら、前のゆゆ様もずれたじゃん。1季節くらい
o...rz

えーと、鋭意製作中~。。。しかしゲームは休まない。←だから遅れるんだよ。←悪いが生き甲斐なんでな。
なんてしょーもない。
こないだのレミリアみたく、取り込んだ絵そのままに消しゴムだけかけて塗るのなら早いんだけどねー。
なんて捨て台詞。
・・・ん、・・・前もゆゆ様・・・? いや、魔理・・・沙・・・?

というわけでまたもやジルI+の話。
とりあえず没ソウルの採用はしないんですか。してよ。
というか久し振りだったもんで主人公のソウル振り分け盛大にミスりましてね。非常にマゾいスタート。
とにかく修正に勤しんでる最中でして。ストーリーストップポイントをごり押しできないとか初だよ。・・・後々歴史のしわ寄せが・・・!
とっぴょうしもなく「と」を並べてみた。

せめてルナシャドウが量産できればどうにかなるのであと1人をなんとかできれば。
フェルム初期パラ低くて序盤から使うとマゾいな・・・。使うけどね。どれだけ待ち望んだことか。
ところでなんでフライパンの分類が「斧」なんですのん? ただでさえ低い命中率がだだ下がりなんだけど。
・・・さて。真面目にストーリーを楽しむか、一気に育て上げて歴史のしわ寄せに揉まれるのを楽しむか。
どっちも捨てがたい。・・・結局PS2みたいな周回プレイできるだろうからどっちでもいいけどさ。

あ、あと個人的何かをば。
全体的にもっさりじゃね。インストール機能有りでコレは・・・。や、ちょくちょく止まるPS2版よりマシだけど。。。
あとコレやってるとサガフロやりたくなってくる。というわけでちょっと衝動溜め込んでおこう。
ジルは他ゲーとの兼用がムズイ。主に記憶力的に。

そんなていどのざったごった。
01.25(Sun)20:59 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ