以下短いのでBGMにどうぞ。


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
Tom塚。

Q2 生年月日・星座は?
19○○ 12/1 射手座

Q3 血液型は?
AoRH+っす。友達の8割が信じてくれんとです。ABじゃないってば。

Q4 好きな食べ物は?
・カレー
・スパゲティ
・寿司
・ハンバーガー

Q5 逆に嫌いなのは?
とりあえず臭みの強い系と生クリーム。他もろもろ。

Q6 異性のタイプはどんなひと?
ポケモン風にいうならみずタイプ。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
ナッシングエブリシング

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
素の顔で首かしげる仕草とかゆーてみる。頭の上に「?」でも浮いてそうな。

Q9 好きな映画は?
ゴーストとF91が真っ先に思いついたのでそれで。

Q10 好きな色は?
青系・緑系・紫系。あと虹っぽい色。

Q11 趣味は?
・TVゲーム
・なんとなくの絵描き
・嘘吐き

Q12 兄弟は?
兄と弟が1人ずつ。皆ゲーマー。

Q13 ペット飼ってる?
実家に犬と猫をば。

Q14 なんか習い事やってる?
昔なんかやってた気がする。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
病理検査のアシスタント・・・だっけかそんな感じの。現在人手不足。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
フリーターだよねぇ。

Q17 携帯どこの使ってる?
どこぞの、もといDocomoの。

Q18 何年くらい使ってる?
そろそろ2年じゃなかったかなぁ。

Q19 S?M?
Sかと。精神的に追い詰めるタイプ。

Q20 身長いくつ?
こないだの健康診断で178cmでした。

Q21 体重は?
正月太って66kgに。現在修正中。

Q22 足のサイズは?
25.5cmで弟より3cm小さくて兄より1.5cm大。

Q23 好きなマンガは?
・宵闇眩燈草紙
・カオシックルーン
・トライガン
・ヘルシング
・ロックマンX
・ゾイド
・電撃ピカチュウ他多数。

Q24 好きなテレビ番組は?
さんま御殿・めちゃイケは見ること多し。

Q25 何時に寝る?
22時~3時位。

Q26 何時に起きる?
6時か7時。休日は8~10時。

Q27 持病ある?
偶に右足が痛んでろくに歩けなくなるけどこれ持病って言っていいのんか。
10年位のお付き合い。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
鞄を持ち歩いてないんだぜ。

Q29 いまの待ち受けは?
ディス3のラズベリル。

Q30 いまの着信音は?
常時マナーモードで長い間聴いたことないす。なんだったろう。

Q31 パソコンには強い?
素手でやり合うと負けそう。硬いし。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
素でわからない。なんでだったろう・・・。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
求めはしないとです。基本的に自己満足なんで。

Q34 特技は?
投稿!特ホウ王国にでてきたやつ幾つかできるくらいじゃないかと。
特技っつーか、一発芸。

Q35 質問長い?
じゃあ短い!

Q36 資格は何かもってる?
何か持ってた。なんだっけな。

Q37 これからとりたい資格ある?
めんd(スキマ

Q38 実は自分は○○○だ。
なんならいいんだ。

Q39 子供のころの夢は?
幼少の頃、「むらさきになりたい」と答えたことがあるそうな。

Q40 今髪の長さどれくらい?
ショートで。

Q41 何色?
天然の黒で。

Q42 スリーサイズをどうぞ
オージ・ガンダムデスサイズ・フォビドゥンガンダム

Q43 チャームポイントは?
オージだけガンダムじゃないとこかと。あとバイオリレーションシステム。

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
「いまままで」
え・・・、素で思い出せない。。。でも何か在ったはず。

Q45 得意料理は?
カレーかチャーハンしか作らんです。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
なんで疑問系なん?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
じゃあまだまだ元気。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
手を出して公開してる。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
好きにしたらいいじゃない!

Q50 最後にひとこと!
ふたこと!

以っ上な。幾つか真面目に答えてみました。
指名されて地味にちょっとびつくり。また後で別に更新する予定だす。

こんなもんでざったごった。

コメント返事↓

>>薙殿
>FCDS出た頃の黄色くて四角くて目玉だけあるマスコットキャラみたいなヤツ
「ディスくん」ですな。スマブラDXのフィギュアにもちゃっかり出てました。
あのデザインはもじぴったんのもじくんと通じるものがあるような気ががが。


そうだディスくんだ!
バイト帰りにもじぴったんしたくなって、もじくんに似たヤツ思い出して気になってたとです。
つーか10分で答え書かれて「貴様見ているなッ!!」とかやりたくなってみた。
楽描き レミリア04
01.28(Wed)19:57 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ