ゲームの方は多人数居る時にやると無駄に盛り上がるけど2人きりでやると・・・。


PSPプリニーのサントラが届いたので寝てる間駄々流してましたTom塚です。寝れる。
Hello! My Dreamとか個人的にツボ。ツボツボ。食べ残し持ち多重影分身→転がる。うわこらナイトヘッドはヤメt アッー!
ところでどうにか腕が死なないような連打法ないかないのか。爪合わせてカカカカするにはPSPじゃちと持ち辛いし。
ぬーん。

で、ゲームの進行状況とか駄文垂れ流してみたいとか思ってるんだけんども。
も、1度のプレイ時間内の出来事とか覚えておけないんで挫折。
と、文書いてる時間がトンでも長くなりそうで挫折。
サガフロとか何閃いたかなんて憶えてられるかってんだこんちきしょー。
ACのパーツ名とか書いててもどれが何かなんてピンとこねーってのさよ。

ふぅ、明日明後日となんだか久し振りな(そうでもない)連休なんでとりあえず今日は寝まくろう。
なんでかぬた~っとした疲れが残ってる気がするんでもうね。眠ぃ。

ゆゆ様が土日どちらかの夜~丑三つ時頃には載ってる事を祈りつつ。
昨日のレッドカーペットのCOWCOWの「お疲れ~。カツカレ~。」が妙にツボったらしくバイト中に噴きつつ。
そんなふうなざったごった。

コメント返事↓

>>店主
フ…と思ったんですけど、Tom塚兄

東方のTom塚兄のお嫁一同、全員髪色が紫系統ですよね?
青っぽいとか赤っぽいとか、ピンクに近いとかあるけど…

もしかして、コレってTom塚兄のストライクゾーンの一つだったり?

うふ、うふふ、うふうふふふ…


自分でも不思議に思ってるんだすよ。東方は特に紫系とピンク色の混じってるキャラに惹かれてるっていう。
そうでもないのはリグルくらいすかね。最近は橋姫押しのけてさとり嬢が地のお気にになりつつあったり。
これまたピンクじみた色。不思議。
明確なストライクゾーンは無いつもりなんだけどなぁ。自覚してないだけかしらかしら。

ヒャア、がまんできねぇ! 皆嫁だ!
01.30(Fri)18:22 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ