ライブ版のとか無いのかいね、アレ好き。ってかデビルマンレディーとか懐かしい。


真紅の家の輩や昨日のコメントで店主が何かゆーてましたが。
残念、自分でeroいの描こうなんざ考えても途中で自己嫌悪のミールストームに襲われるので却下。
てゆーかこなくね。そりゃ自分でくるように描こうとするもんなんだろうけどさ。
所詮は趣味で楽描きしてるだけの身なんでねー。

とかいいながらふつーに考えてみれば下絵とか素体の時点では裸だけどノーカウントだ、ノーカウント!
まぁアレだ。露骨に狙ってたりおero気な絵は萎えるので描かんとです、よ。
微色気位なら魔が差すかもわからんですががが。
というわけで紅の、そのリクは受けないのだ。こっちからはリクするけどね!
店主も共犯者作ろうとしちゃメッ。

あ、見る分にはガン見しますよもちろん。描かないだけ。

さて・・・ネタが無いからこんなこと書いて誤魔化したけどね。
にしても明晰夢、いざチャレンジしてもなかなか見れんねぃ。
昨日は金縛りから先に進めなかったし、今日は普通に寝ちゃったし。
今度は音楽でも聴きながらってのをやってみようかのぅ。・・・AC辺りでレイヴンかリンクスになれんかしらかしら。
まぁ、現実で体験したこと無いものは結局曖昧になるそうだけんど。

で、聖飢魔2聴いてると安眠できるらしいけんどそれで悪魔な夢になることって無いんすか。
・・・思ったとおり中々増えないっすねぇ、→の準備中の。まぁ気長に。
というわけでもう少し絵無しの更新がだらだら続きまする。
こんなもんだざったごった。

コメントヘンジ↓

>>えちぃ店主
Tom兄、逆に考えるんだ。
初音ミク題材って所は変えずに…

「不真面目な内容の絵を真剣に描」けばいいんだ…(ェ

そう、私のよ…ん?誰か来


だがしかし共犯者にはならんとよ。
それともミクを不真面目代表のスエゾーとハイブリッドしろってことすかね。
・・・無いか。
02.11(Wed)20:40 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ